忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約16万8000人に影響が出たそうですね。お疲れ様です。

部品が来なくて、修理できなかったって、どんだけ!?

しかし、私はもともと私用で休みにしていた為に、今回のトラブルには巻き込まれませんでした。
悪運だけは強いらしい。

しかし、午前3時から2時間踏切が鳴りっぱなしとか、ひどいじゃないの西武新宿線。
最初、井荻と武蔵関の間っていってたのに、結局上石神井だったし。原因究明に時間がかかったことも今回の事態に拍車をかけたみたいだし。
西武池袋が巻き添え遅延で、さらに有楽町も巻き添え・・・の巻き添えスパイラル。
いいじゃない。たまには西武新宿線がトラブったって(よくないです)
本当にトラブル少ない路線なんですよ。普段は。なのに、やっちまって・・・ああ・・・。
そんなことで有名になっても、嬉しくないよう(泣)
PR
八高線と青梅線が架線凍結のため遅延。

そして、八高のせいでりんかいが遅延。
八高・川越線が遅延→埼京線が遅延→りんかいが遅延と思われる。

しかし、今から凍結してて、これからの冬本番はどうする気なのか。
西武帝国の首都所沢で人身。

おかげで西武有楽町は言うに及ばず、有楽町、副都心、東上まで巻き添え遅延。
これ以上、西武と東武の仲を悪くしないでー!!
こないだ見た時にはなかった「人気上昇中」の文字が!

メトロのキーホルダー屋さん。
http://www.a-tanomo.com/tmetro/index.html

もちろん有楽町の新木場もあるよww



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]