忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/8(日)西武・電車フェスタ2008

激しく行きたい!絶対行きたい!たとえ原稿が(以下略)でも!!

ツアーにするか、どなたかに連れて行って頂くか、どちらにせよ行きたいです。
西武!西武!(もうお前ひとりで行け)

帰りは是非ともスマトレで!三本しかないけど!もっと頑張れスマトレ!
PR
西武新宿駅発の30000系(スマイルトレイン)の運行情報。

10:36 急行 本川越行き(出発式)
12:53 急行 拝島行き
14:32 新所沢行き

14:32発だけ種別を聞き損ねました・・・∥orz
う~ん、本川越まで行くのは一本だけか・・・。

それと。
5月11日(日)「母の日に母娘の二人でいく庭の湯」~お花で彩ったスマイルトレインがお連れします
↑PDF直リンクです。

車両内をカーネーションで飾るって、斬新なアイディアだな。さすが西武!

中央線の変電所火災の影響で西武国分寺線でも一時運休。
まあそりゃ火が出た変電所が国分寺だから、当たり前だよね。
と、たかを括って、新宿線に揺られながら寝ていたら。

急ブレーキで起こされた(爆)

いつも止まらない信号が止まれだったらしい。
それからまた爆睡して終点の西武新宿で降車。
何だか周囲の人々が殺気立ってる気がして、時計を見たら。
10分強遅れてるよ!!!
・・・まあ、いつも早めに行ってるんで、余裕で間に合うんですが。
中央線恐るべし・・・。

青梅線にまで見捨てられた中央線が切ない。

そんな朝は山手が信号故障で京浜東北を巻き込み、小田急がやっぱり信号故障、伊勢崎も信号故障、そして日比谷がひっそり停電。
何だ。今日は厄日か?
スマイルトレインイベントがあるよ!

http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2007/0319.2.pdf

入場無料が赤字で強調されてるあたりが西武クヲリティ!
しかも記念品までくれるらしいよ!

絶対行くさ!帝国民の名にかけて!
今日は東上が強風で遅れたらしく。

東上!東上!!
西武は順調なのに!(でもさりげに3分遅れてた)

高笑いする軍団が目に浮かびました。東上・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]