忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄道本はありませんが、一応スペースのお知らせを。

10/23 COMIC CITY SPARK6
東2ホール フ-56b「SoMuchTrouble」

サークル名は鉄道と変わりませんが、鉄道の既刊の搬入はありません。
あかやあかしやあやかしの(あかあか)とバチカン奇跡調査官の本しかありません。

ぼっちなので、高確率で朝一はいません。
寂しくしてるので、遊びに来てくれると喜びます~。
PR
スペースはTOPにあります。

販売物一覧をちょっと更新して、寄稿させて頂いた本を記載しました。
うつたかスキーなら、すでにチェック済みですよね?

あまりにも何もないのもあれなので、ペーパーくらい作った方がいいのか悩み中です。
ペーパーにしろ、載せるものがないのですが……‖orz

毎日うつたか書いてるのになぁ……。修行僧の如く毎日書いてます。リーマンだけど。エロだけど。
早く公開できるように頑張ってます。

そんな訳でシナリオ書きに戻ります~。
いつもぺら本ぺら本いってますが、更に短い話です。すみません。
エロをさっくり削ったら、超短くなりました・・・。

そんな短い話(ちょいエロ)にブログの短編を3つ入れました。
詳細はいつものようにTOPから販売物一覧をご覧ください。


コミックス2巻、特装版の4コマがうつたかと知って、超ブルーっす。東西さんよりブルーっす(謎)
通常版4コマの上越上官がかわいいからいいもん・・・いいも・・・うわああああん!!!!(泣きながら満月に向かってダッシュ)
擬人化王国合わせの原稿終わりました!わあい!

なので、販売物一覧に新刊を追加しました。
エロしかないペラ本ですが、よろしくお願いします。
あ、うつたかです~。
擬人化王国はうつたかでスペースをとったので。

冬コミのスペースをTOPにも載せました。
こちらはりんかい×有楽町スペなので、りんかい×有楽町を出したいです。希望。


今SPのスペシャル見てるんですが、ここでも衝撃のラストって!
最終話を見てないのが気にかかる~!!!(ごろんごろん)
何があったの最終話!?
野望篇の前にテレビシリーズ最終話!見たい!
近所のレンタル屋さんでレンタルした人、早く返して!!!
最終話見たいよ~~~~~~(フェイドアウト)
SCCのチケットがやっと届いたので、いつものようにトップにスペースをあげました。
よろしくお願いします。
新刊は・・・出せたら、出したい!

SCC以降の予定は、夏コミが受かっていたら・・・。
その前後が白紙なので、どうしようかと。
オンリー行けたら、行きたい。そんで、明治村に行きたい!
もう少し考えます。

あとは冬コミ前にイベントを入れるかどうか。
擬人化王国ってちょうど冬コミの〆切時期じゃね?って感じで。
10月のスパークも行きたいし。うーん、これもちょっと保留。

今週のコパンさま。
獣医から帰ってきて、二日ほどぐったりして、ごはんもトイレも行かなくて心配してたら、ごはんをもりもり食べるくらいには回復しました。

二度目の獣医さんに行ってきたのですが、結膜の腫れは収まったものの、まだ角膜の傷は治ってないとのことで、また来週連れていくことに。
コパンは獣医さんがトラウマになってるみたいです。
まあ、押さえつけられて目に水やら薬やら入れられるわ、隣の診察台にでかい猫はいるわ、行き帰りは狭いバッグに押し込められるわ、挙句に目薬刺されて、ぐったりにゃんこ。

今はくったりしてます。くったりにゃんこ。
早く治れー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]