忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと、うつたかバージョン書きたい。日常の1コマみたいなね。

明日は猫カフェに行ってきます。楽しみだ~♪
整骨院に肩を揉まれに行ったら、お兄さんに「(肩に)細かい傷がいっぱいあるんですけど」って言われた。
猫です。猫しかいません。最近、洗濯機の上から飛び乗ってくるというスキルを取得しやがった。
かわいいんだけどね。
でも、人の肩の上から小○するのはやめて。まじやめてー!!

FY本を再版するにあたり、コピーに行けるのは前日くらいしかないことに気がついた。
そ、そんな、前日なんて絶対お仲間が並んでる・・・!
午前中なら空いてるかしら、かしら。
もう3回も置いたので、もう需要はないかも・・・うーん・・・。
夏コミ発行のFY本「FICTION」を持ってないという方がいたら、お知らせください~!
反応がなかったら、需要はないと思って再版しない、とか。

いや、在庫がね、段ボールに入らなかった分を手持ちで持っていくのです。
辻原さん、見かけ倒しで非力なんです。骨と脂肪しかないんです。ちなみに握力は17。まじで。まじで。

弾丸ツアー。ちょっと行ってみたい。はらぺこまち!

>時砂ハルオさん。
カラオケ、お二人の声とかハモリに聞きほれましたよー!自重しなくて全然OKです!
今度クリスマス会でお会いできるのを楽しみにしております。

幅広甲高足の同士!(がっし)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
FY本と相棒。
こんばんは!なおたろと申します。

2点ほどございまして。
まず。
上記、「FICTION」持ってません~欲しいです!
冬は行きますので、再販してくださると、超嬉しいですー。
FY大好きです♪

それからー。
わたしも、前回の亀さんラスト回で、伊丹さんのあまりの可愛さにもだえました。

なになに、あの素直になれないいじっぱりな伊丹ってば!!
あのシーンは、ホント名別れのシーンですよね!!
以前から捜査一課の面々は気になってたのですが、
前回ではっきり自分は伊丹ファンとわかりました♪
次回スぺは楽しみですー。

では、また訪問させていただきます。
駄文失礼いたしました。
なおたろ URL 2008/12/21(Sun)21:01:18 編集
コメント返し。
>なおたろさん

FY本は再版します!製本がんばります。

伊丹さん、可愛かったですよねー!!
捜査一課の他のメンバーには強がっておいて、亀さんをわざわざ呼び止めてるところがもう!
元旦スペシャルが楽しみですよね~。
つじはら 2008/12/21(Sun)23:56:14 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]