忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はコパンさまは11/18に退院してました。
カテーテルつけて、エリザベスカラー装着で。
自宅で流動食をカテーテルから入れるわけですが、2回ほど詰まらせまして。
自力でご飯も食べるようになってたので、カテーテルを外しました。
まとわりついていくるエルザさんに怒るぐらいは元気になりました。
ていうか、エルザはコパンが好きすぎです。からみにいっては逃げられたり怒られたり、の繰り返し。

カテーテルだと薬を飲ませるのは楽だったんだけど。
動物に薬を飲ませるのって大変だよね。がんばる。

いいかげん冬コミ原稿を始めなければいけないんだが、ネタが浮かばないよね…。
ロベ平で女装メイドエロ書いてる場合じゃなかった。
ご奉仕いいよねハアハア(反省しろ)

明日は自分が医者行きです。
今まで近所だったのに、今度からは片道一時間かかります…‖orz
しかし、薬を飲まないと、日常生活が営めなくなるので、仕方ない…;;
PR
三日分をまとめて書きます。

10/21
SIAM SHADEのライブ行ってきましたー!!!
9年前に解散したバンドのライブに再び行けるなんて!きっかけが震災なので、手放しで喜べないところではあるのですが。
席がステージの横の方で見えるかなーと思ってたけど、よく見えた!カッコよかった!!
途中、何度か泣きそうになった。涙をこらえるより、鼻水を止める方が難しいよね。
仕事がつらい時に聞いてた曲が多いので、その当時の事がフラッシュバックしたり、もうこのバンドは存在しないんだと改めて思わされたり…。
でも、よかった!!!シャム、最高だ!!!

10/22
東京駅の大丸に開店から特攻。
世界のワインが一堂に会すのですよ。ほとんどの試飲してから買えるのですよ。年二回の恒例行事です。
酒部のメンバー4人で出向いて、あれやこれや物色。
イタリアワインが欲しかったので、最初にイタリアブースで売り子のおじさんやお兄さんと楽しく話ながら試飲させてもらって、何本か購入。
他の各国のブースもいろいろ回って、結果的に11本購入。いや、でもこれ半年分ですから。
それから駅に出て、おにぎり食べて、食材買って、Mさん宅へ。いつもすみません。
4時からワインパーティー。いやあ、よく飲んで、よく食べるメンバーだよ(笑)
今回は4人で4本空けました。うん、普通だよね。
そして、翌日のイベントに備えて、私だけ帰宅。うう…お泊まりしたかったよう…;;

10/23
胃に昨夜の酒が残ってるなぁといいつつ、ビッグサイトへ。
スパーク、お疲れさま&ありがとうございました!!!
朝一は予告通り買い物に出て、あらかじめチェックした本は買えたし、トイレも行けたし、満足です。
フォロワーさんが立ち寄ってくださったり、pixivで見ましたとお声をかけて頂いたり、本当に有り難いです。ありがとうございます。
本の方は、今度ちょっとワード様と腹を割って話さねばと思いました。まだまだ要修行。
次回は受かってれば冬コミ、落ちてたら1月東京シティです。1月のイベントはまだ申し込んでないのですが。

イベントアフターはしゃぶしゃぶ食べに行きました。鴨肉~。
ひたすら肉を食べる私とひたすらレタスを食べる友人A……。
肉がいっぱい食べれて満足です。

三日間遊んできたので、これからは引越しの準備に追われます。
タンスの服と食器棚の皿をしまうのが憂鬱…その前に薄い本も箱に詰めねば。

そんなこんなで、明日はバチ官5巻が発売です。

メルフォの返信は、続きにあります。
腐女子とかやおいとかBLとかいう単語が苦手、近寄りたくないという方はバックホーム!!

たぶん日々変わりない西武帝国の人々の記録になりそうなカンジ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]