忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武池袋線快速が途中で止まる。
「急に具合が悪くなったお客様が~」とのアナウンス。
しばらくして「それでは発車します~」といったものの、一向に動かない。
「?」「?」「?」
みなでぽかんとする。
「具合の悪くなったお客様を降ろしますので~」
・・・二人目かよ!!
自分も具合が悪いと言って降ろしてもらいたかったが、そうするとどうやって自宅に帰ったらいいのか分からないので、おとなしくしておいた。

そんな圧迫されるような混みっぷりじゃなかったと思うんだけどな。
PR
中央のとばっちりなんだけどさ、青梅線沿線の友人がおもいきりはまってて、ちょっと可哀想だった。
やっぱり中央は・・・(ry
混雑のため遅延。

一体、何が!?
東京メトロは、数字が名称の一部に入っている駅を訪れるとポイントが付与され、賞品プレゼントに応募できるという「数奇数奇(スキスキ)IC乗車券キャンペーン」を11月1日~30日にかけて実施する。

らしい。
↑はケータイwatchの記事。元はこちら↓
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36915.html

ニュースリリース
http://www.tokyometro.jp/news/2007/2007-51.html

てゆか、メトロ様・・・∥orz
駅名キーホルダーは魅力だが、気力がいるよ・・・。
誰かツアー開催してください。
青 梅 線 が 車 輌 点 検!

青/梅/線に誰が何をしたというのか!!??
遅延してても首都圏のニュースで放送してくれない路線に一体何が!?(注:地元民)
それに比べたら、埼京が遅延して、りんかいも巻き込んだことなど日常茶飯事だ!

鉄/腕/DA/SH第一回で宇都宮とT/O/K/I/Oがリレーで競争しててワイン吹いた!Σ
そして、宇都宮が負けてた。しかし、リーダーは若い頃もやっぱりリーダーだった(謎)
しかもマツオカの傷をナガセが手当てする図まで!ダッシュ!!(鉄関係ない)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]