忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の為に止まってるって!

ちょっと待て。そんな豪雪地帯じゃないだろ西武ドームは!

そんなことより。
秩鉄回復したんだ。よかった。
PR
メトロ様がまた素敵な企画をおやりなさった。

各路線が先生となって、メトロのあれこれを教えてくださるコンテンツですが。

公式擬人化キター!!!

丸ノ内と有楽町がイケメンなのはいいとして、銀座先生がちょい悪オヤジっぽい。
そして丸ノ内と半蔵門先生が眼鏡で親子っぽかったり。

何よりも
「有楽町先生は副都心先生と結婚間近で豊洲にマンションを買った」
らしい。
何その幸せぶりはっっっ!!!
不憫のくせに!(謎)

てゆか、それより半蔵門先生の趣味忍者研究って。
親族が政治家と何の関係もないよ!

その他つっこみどころが満載すぎて、何処からつっこめばいいのかわかんないです先生!
教えてくれたWさんありがとう!(笑)
これでしばらく乗り切れそうだ。笑いで。
西武の30000系が上京(つっても小手指車両基地)してきました!
最後部にはコバトンを抱いたレオ人形がいたそうで!
何そのおちゃめさん!!!
西武万歳!(挨拶)
階段を踏み外して盛大に転んだおにーちゃんを見た。

たまにやるんだよな。
階段は走って昇っちゃいかん。
新型車輌に乗った!
乗り心地が期待外れだった!
そんなんなら、西武車両のほうがいいぜ!

連結部分のドアがガラス張りでびびった。斬新!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]