忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コパンさまの面会に行ってきました。

今朝の検査結果の説明を受けて、数値はよくなってるものが大半だけど、悪化してるのもあって、まだ検査の必要有りとのこと。

ケージで小さくなってるコパンさま。
「コパン」て呼んだら、「にゃあ」て答えた。
ごはんを食べないので、鼻からカテーテル入れて流動食だそうな。痛々しいことになってました。
エリザベスカラーを装着してるので、自分で顔が拭けなくて、ちょっと汚れてた。
…代われるものなら代わりたいよ…。

良くなっても悪くなっても連絡がくるということなので、連絡を待ちます。
吉報であることを願うばかり…。

エルザさんは元気です。



PR
コパンさまが入院しました。

もともと腎不全で週一で病院に通って点滴しておりましたが、にも関わらず体調を崩しまして。
今日改めて検査したら、肝臓が悪いと言うことが判明し。

月曜からずっとごはんを食べず、一昨日も獣医に行ったのですが、ちっとも改善せず、入院の運びとなりました。

あの気の弱い子が、見知らぬ人や動物だらけの場所でさぞや心細い思いをしているのだろうと思うと、たまりませんが、家にいても悪化するだけなので…。

入院したからには、早く回復してくれると信じます。
エルザも待ってるよ。
がんばれ、コパン!!



明日、リアル引越しします~。

引っ越したら、あかあか本とバチ官本の通販をどうするか考えます。
あと冬の原稿……。
〆切を調べたら、あまりの早さに目眩が……。
結局いつものところになるんだろうな。
あそこは割高な代わりに〆切が遅い。しかし、印刷状態について良い話を聞かない…。

とりあえず冷凍庫の霜と格闘してきます。
そうなる前に対処しろって話ですね。はい。

子にゃんこが増えました。
生後二ヶ月半のメインクーン。

かわいいよ~デレデレ。
しかし、4~5日はケージから出してはいけないそうな。ああん。

あ、冬コミは受かりました~。
スペースはまたのちほど。



読み終わってはいるのですが、ブログ書いてなかっただけ。

ネタバレを避けた感想。
ちょ、平賀ぁぁぁぁ!!!
ロベルト、貞操の危機!??
ロベルトかっこいい!!!

てかんじ?

ガリレオの文庫落ち新刊も読んだ。
内海薫が主人公ぽくなってて、草薙刑事が性格悪い奴に描写されてて、しょぼん…。

さーて、引っ越しの準備するかー。
段ボールに詰めても詰めても終わらない…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]