忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなしいときー。

幻水の新作が発売日に届いたのに、PSPが行方不明のときー。

うっうっ、せめてOPだけでも見たかったのに…(;▽;)
PR
誕生日おめでとう!俺!
シティに参加された皆様、お疲れさまでした!!
当スペースにお越し頂き、ありがとうございました!
途中で100円玉がピンチになってしまい、すみません……。ご協力頂いた方々、ありがとうございました!

そして、またしても、こちらでイベント情報をアップするのを忘れ……。
ジャンルはバチ官なんですが……。

前日から東京入りして、えるるさん、MMIさんと居酒屋で酒を飲み、ビッグサイト近くのホテルでゆっくり宿泊し、イベントアフターはお隣の右京さん、キサラさんもご一緒して居酒屋で酒を飲み……二日間で結構飲んだ(笑)
アフターに居酒屋へ行く前にビッグサイト内でコーヒー飲んでまったりしてたんですが、そこで11人も集っているグループが……。
トイレに行って戻る時に不審そうに見ていたら、まさかのお知り合いっていうか、チームF+αな方々でした(笑)
そこで、シティにロベルトコスな方がいらしたと聞き、ギリッってするお仕事!
ロベルト!ロベルトは何処ですか!!!ハアハア

イベントでは雑貨のサークルさんが結構いらしたので、いくつかアクセを購入。でも、全部見切れなかったー!
全部見ると、お財布的にだいぶ厳しいので……。
あと、十字架モチーフのアクセを見ては、欲しいのを我慢するお仕事もした……。つらかった……。
もともとクロスモチーフが好きですが、バチ官にはまってからは特に(笑)

イベントから一夜明けて、日常でぼんやり……。
バチ官さんでお泊まり会したいなぁ。みんな雑魚寝で。夜通し語るよね。
何年か前に某ジャンルでやりましたが、語るグループ、ゲームするグループ、寝るグループとめいめい好きに散らばってて、楽しかったなぁ。
実現するかどうか分からないけど、ちょっと考えてみます。

次回イベントは3/18春コミです。
明るいノリ(当社比)のラブコメを目指したい!
あ、バチ官ですよ~。バチ官でラブコメ(笑)がんばりまっす!
とっくに年は明けてました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやあ、時間がたつのって早い(笑)

実は年始からずっと37~38度の熱が出てまして。
近所の医者に行ったら、風邪と言われて風邪薬と抗生剤が出たけど、それでも治らず。
昨日、別の総合病院に行ったけど、やはり原因不明。
とりあえず血を抜かれて帰って来ました。
結果はまた来週!

まあ、確実に肝臓は悪いんですけどね。
それは常用してる薬の副作用なんで仕方ない。

コパンさまも元気です。週に2回獣医に通って、点滴を受けてますが。
激痩せしてしまったので、今は体重を戻すべく、色々食べさせてます。
腎臓が悪いので、本来は専用食じゃないといけないのですが……。
でも、食べないと体調が戻らないので、好きなものを好きなだけ食べさせてます。

そうは言っても、わがままコパンさまは色々試してもなかなか食べてくれず。
何なら食べるのかと思っていたら、エルザさんが食べているごはん(子猫用)が食べたいと言い出しまして。
それも、エルザが食べているのを見てから、「そのご飯がいい!」と言い出す始末。
同じものでも、エルザが口を出す前は、絶対口をつけないという……。
しかし、エルザが食べているとその勢いに負けて口をつけられないので、まずエルザにちょっと食べさせて、それからエルザをケージに隔離して、コパンに食べさせるという……。
ちょっとしか食べさせてもらえないエルザさんが可哀想……。しかも自分のごはんを奪われるという……。

エルザは別に朝夕2回食べているので、量的には足りてるんですけどね。
最近おデブになりかけてるので、量をセーブしてます。
こっちは食べたいだけ食べさせたら、恐ろしいことになる……。

そんなこんなで生きてます。
イベントが近くなったら、詳細をご連絡します~。
冬コミのご連絡をこっちにもアップしたつもりで、アップされてないことに気がついた大晦日……‖orz

冬コミお疲れさまでした!!
一日目はゲームスペースにおりました。新刊はバチ官だったけど…。
売り子さん&買い子さんにお世話になって、楽しく過ごせました!ありがとうございます!
差し入れも頂いてしまって、ありがとうございます!大事に頂きます。

二日目は一般だったので、入場フリーになってからよろよろとビッグサイト入りするヘタレっぷり。
いくつか完売してた……。侮ってたよ……。

しかし、戦利品を読めるのは1/5以降という切なさよ…。家族に秘密ってつらい。

今年はジャンル変遷の激しい年で、各方面にはいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは、皆様、よいお年を~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]