忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッコミ無事終了しました。
暑さ対策をしていったら、まさかの涼しさ。さすがグッコミ。

新刊のうつたか氷プレイ本は完売しました。ありがとうございます。
何か人様のうつたかと別方向に向かっていてすみません。ドSが好きですみません。
あ、完売してても再版するので大丈夫です。

差し入れもいつもありがとうございます。
次への活力になります!ありがたい!

次回参加は擬人化王国です。
うつたか拉致監禁(軟禁?)本とりんかい有楽町の予定です。あと某アンソロにも書かせて頂く予定。


こっから、前日とか当日とかのもろもろを。
前日はうつたかオフ&お泊まり会でした。
楽しかったよ!でも、特殊嗜好担当には否やを唱えたい。でも、最初の本が手錠だったあたり否定もできかねる…orz
ビッグサイトに一番近いホテルでお泊まりでしたが、そうしさんと同衾したのですよ。そうしさんファンに刺されそうです。
そして、方向音痴同士ということが判明。思った方向へ行くとたいてい逆方向なんですよね。わかります。

朝はWの最終回。フィリップゥゥゥ!!!
フィリ翔のいちゃいちゃが今日で見納めなんて!帰ったら、もう一回見る!

BASARAスぺで思ったよりBASARA3本(というか三成)を買えてよかった!
三成かわゆすなぁ。によによ。
朝スペースにいなかったのはそういうことです。

デックスでりんかい線駅名ストラップを売っているという情報を元に行ってみたのですが、台場と海浜幕張公園しかなかっ……orz
新木場はないのですか。りんかい線の新木場は……。
傷心のまま豊洲に出て食べてだべって、今帰りの有楽町の中。

今夜は10時からチャロの特番!データ放送でクイズにチャレンジするわ!
相変わらず興味の方向が多方面です。萌えは忙しい!

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]