忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青エク7巻と小説を買ってあるのですが、7巻は速攻読んで転げ回ったのだが、小説は表題の一本だけしか読んでないという。

いやでも、公式二次創作万歳!!!
雪燐的には美味しかったmgmg
燐の作ったおにぎりなら、中身が何であっても完食できる自信があるよ!
雪男もカッコよかった!ヒーロー!

ぴくしぶで連載してるあかあか小説がですね、あと1回で完結を迎えるので感慨深いです。
…って、完結してから言えってことですよね。すみません。
いやでも、今まで連載って完結させたことないからさー。最後まで話はできてるんだけど、書く熱意を失っちゃうんですよね…。飽きっぽい。
まあ、大事なエロシーンまるっと削ったんですがね。いつかちゃんと書くつもりはあるんだけど。

擬人化にうつたか本が発行できるかどうかは、土曜に判断します。
試験がですね、22日にあるのですよ。23日はお彼岸なので、作業できないのですよ。
いつ作業すれば……………………(号泣)
講習と受験料でにまんごせんえんもかかってるので、落ちる訳にいかんのですよ。よよよ;;

あ、コパンさまは元気です。
夜電気を消すといそいそとやって来て、添い寝してくれます。
にゃんこのいる生活プライスレス。
PR
あかあか本を無事ゲットして、NO.6(ネズ紫)とか青エク(雪燐)とか買ってました。
あとアクセと石鹸も買った。予想外の散財……。グッコミ恐るべし。

残念も読ませてもらった。やっとさとたかの意味がわかった。
しかし、あれだけで妄想できるって、皆どれだけ妄想力が逞しいの…?

アフターも楽しかった!ビール美味かった(そこ?)
しかし、先週涼しかったのに、グッコミ暑いってどういうこと?
お天気の神様に呪われてますか?雨とか雷雨とか豪雨よりマシってこと?

さて、擬人化王国の原稿しないとね!
昨日も一昨日もガスコンロ使ってないのに、元栓が開いてた。
一体いつから開いてたんだろう……

こわいよーこわいよー;;(単なる不注意)
一日目だけ参戦です。
日曜はですね…………………………お盆なんて爆発しろーーー!!!!!
そんな呪詛を吐きつつ、出かけてきます。

いいんだ。雪燐本買うからいいんだ。
あかあかサントラも買うんだ。

三日目なんて、三日目なんて……行きたいに決まってるじゃないかー!!!うわああああん!!!(泣きながら兎ダッシュ)

夏コミ参加される皆さんも参加されない皆さんも、熱中症には気をつけましょう!
昨日、久しぶりの鉄のお友達とごはん食べたりお茶したりしてきましたー。
あとみんなで乙女ロード行ったりとか(笑)

某同人書店に貼ってあった海パンバニーちゃんに吹いたりしてました。そして、本に隠される牛さん……(哀)
やっぱタイバニ人気すごいね。私は雪燐本が買えて満足です。
あ、でも一冊だけ空折本も買った。すごいよかった!表紙が綺麗だったんで買ったんですが、中身も素晴らしかった!もうこれが公式でいい。

やっぱり同志と語らうのは楽しかった!イベントだとあんまり喋れなかったりするしね。
はー充実した一日だった。

しかし、今何のジャンルやってるのかって言われて、とっさに答えられないのが困りもの。
「あかやあかしやあやかしの」っていう同人ゲームです。これ、噛まずに言えない……。

明日からまた猛暑と聞いて、今からぐったり。
昼間はいいけど、家に帰ると暑いんだよね…。うち西向きなんで、西日が激しく眩しいんですよ。
コパンさまのテンションが涼しい日と暑い日で違うのが心配です…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]