忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風15号はすごかったですね。
早く帰らせてもらえたので、無事家に辿り着いたのですが、その代わり傘が死亡しました…;;
外でどかんどかん音はするし、電線はぶらんぶらん揺れてるし、怖かった……。

22日に試験があって、どうにか受かりました。よかったー。
これで心おきなく、あれやこれやが書けるー!

とか言いつつ、雪燐エロ書いてました…。
幸せな奥村兄弟に飢えてまして…。
↓ぴくしぶにアップしてあります。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=506535

明日は擬人化王国いってきますー。
伊日があるといいなぁ…。
PR
年に2回の恒例。

大丸東京店での「世界の酒とチーズフェスティバル」は10/19(水)~10/25(火)です。

思いっきりスパークとかぶってるんですけど…。
酒部の皆さんの予定はどうでしょう?

まだ残ってるワインがあるんで、今回は控えめにしようかと思ってます。
(でも、美味いのを試飲すると欲しくなっちゃうんだよね~)

今年はまだビアガーデン行ってないよね。
ってことで行ってきました。

池袋西武のビアガーデン♪
キムチ鍋をチョイス。美味かった♪

飲み放題のブースの近くだったので、飲んでは注ぎ、飲んでは注ぎ。
ビールをジョッキ5杯と、白ワインをジョッキ半分。
ワインもジョッキしかないのですよ。それはどうかと思うよ西武。

しかし、そのワインが利いて、帰りの電車で爆睡。
連れがいなかったら、乗り過ごしてた……。
家に帰ってから、即爆睡したよね。酒ってこわい。

FEの新作ムービーが公開されて、毎日見てます。
早くやりたいー。春まであと半年もあるなんて絶望する!
FEの3Dムービーを見たいがために、来月ピンクの3DSを買ってしまおうか、本気で考えてます。
最近流行っているらしいインタビューズを始めてみました。
何でもお気軽に質問どうぞー。

http://theinterviews.jp/tsujihara_s

書いてるうちに訊かれてることから微妙に脱線してる気がなきにしも。

松○の牛めしが味薄い&つゆ少ない(つゆだくでお願いしても)と思うのは私だけ?
家で醤油かけてちょうどいい……塩分過多なのか?高血圧フラグなのか?
成人病は遠慮したいから、薄味で我慢すべきか……ううん。
17日に出かける予定が入って、作業できる日が19日しかないって無理じゃない……‖orz

作業日はスパークの原稿をやることにします。あかあかですが。
〆切調べてみたら、そんなに余裕がなかったっていう。
まあ、今月で職業訓練が終わるんで、来月は暇っていえば暇なんですが。

今日の午前中は局地的に雨で、その局地だった訳ですが。
雨がぱらぱら降ってる中洗濯物を取り込んでいたら、向かいのアパートの一室でベランダに布団を干したままにしている。
そのまましばらくしたら、雨がやんだので、あの布団も乾くのかなーと思ったら。
その数十分後。今度は雷雨。
布団様、ご臨終フラグ。
取り込む様子はなかったんで、きっと留守だったんだろうなー。
布団を干して出かけるのはやめようと改めて決意。元々外出する日には布団は干さないのですが。

今日のゴーカイジャーよかった!
ピンクのコスプレ可愛かった!!
ウェディングドレスでお姫様抱っこで銃は可愛カッコよかったw
でも、黄のウェディングドレスも見たかったなー。
最近の萌えはライダーよりゴーカイです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]