忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミが終わりましたね~。
ずっと心待ちにしてたのに、終わるのはあっという間。なんだか寂しい。

そんなアンニュイはさておき。
スペースにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
今回、持ち込み分が完売してしまってすみませんでした!
まさかの新刊完売。
その頃の辻原さんは東でせっけんサークルに並んでました。すみません。
しかし、うつたか本「あの空の向こうに」とFY本「change the WORLD」はまだまだ在庫があります。安心です。
新刊はグッコミ合わせで再版しますので、安心です。

売り子のmこさん&H月さん、ありがとうございました。おかげで2回も東へ行くことができました。
ゴキブリホイホイは思ったより過酷じゃなかった!ていうか、覚悟していたほど暑くなかった。
しかし、二日目は100人倒れたって聞いたけど、マジですか。恐るべし夏コミ。

やっぱ冬は三日間行きたいなー。今回は三日目しか行ってなかったんで、不完全燃焼というか。
そういう訳でよろしく身内。

例によって戦利品は全部鳥に託してしまったので、手持ち無沙汰です。自分の本くらい、手で持って帰ってくればよかった。
中身の確認もできません(何やってんのー)一応、ページの確認はしたんですけど。自分がページを貼り間違ってない限りは、面付け合ってます。
原稿も送ってしまったので、金曜に受け取ったら、それを握りしめて入稿行って来ます。今度の金曜、休みにしといてよかった。

土曜は神戸に和田岬に乗りに旅立ちます。大井町も行きたかったよう~。でかりんかるを買いたかった・・・‖orz
りんかいさんがグッズ販売する時ってそれしかないんだもん。ああ、りんかる・・・。
うちにいる小りんかるさんで我慢します。コパンっていう生きたぬいぐるみもいるしね!

明日会社いったら、4連休が待ってる。がんばる。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]