忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、ツイッターでサラリーマンなうつたかで盛り上がってます。
宇都宮が上司で、部下が高崎。
盛り上がりすぎたので、ちょっと形にしてみました。

春コミのペーパーに載せようかと思っていたけど、レイアウトがめんどくさ(ry
なので、とりあえずHTML化して、サーバーにあげました。

リーマンうつたかin資料室。

上司は資料室だけじゃなく、会議室でも残業中のデスクでも部下にセクハラします。
時にはネクタイで目隠ししたり、縛ったりします。
エレベーターでキスしたり、非常階段でもにゃんにゃんします。
たまにはお高い店に連れて行って、その後お持ち帰りしたりします。
は~リーマンって萌えるわ~。

リーマンネタはファンタジー☆
実際こんな奴らがいたら・・・とか考えたらいけません。

春コミの新刊は出せそうにないので、お茶を濁してみました。
土日にも用が埋まってて、時間がとれないのです~;;
毎週土曜にコパンさまを病院に連れて行って点滴打たないといけないし。

コパンさまは毎日腎不全用のキャットフードをもりもり食べて、元気です^^
今度の検査結果が良くなってるといいなー。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]