忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メもあげましたが、綾瀬車両基地に行って参りました。

綾瀬駅から戦闘は始まっていました。
0番線が見えるのにたどり着かないという…orz
Aさん、おまたせしてすみません…orz

着いた時には青い人々が始まってました。見なかったけど。
つり上げられている千代田を写メり、スタンプに並び。見知った顔にもちらほら出会う(笑)
飲み物は買って持って行った方がいい。
社員食堂の自販機にいったら、ほぼ壊滅状態だったのれす…orz …常識だよね。そうだよね。
スタンプに並んでると、お子さまたちのマナーの悪さが目に付く。来るなとは言わないけど、社会性は身につけて欲しいですよ。お父さんお母さん頼みます。

グッズも見たけど、メトロは並んでいたので他社だけ。
西武の!新木場ストラップが壊れているんだけど、買い直さなかった。次の西武イベントでレッドアローのストラップを買おうかなぁ。←ほぼ毎日利用してます

無事スタンプラリーの京浜…景品のレジャーシートをもらって、千代田祭りな車両を撮影して、退散。

お茶するところを求めて、東京駅までさまよう。
どうにか腰をおろせて、ほっと一息。
少しだべって解散。
ついでに船橋屋でくず餅を買う。くず餅といったら、船橋屋♪
浮かれていたら。
したらば。
山手の奴がやってくれました。
線路内人立ち入りで運転見合わせ……。立ち入った奴、爆発しろ。
なかなか発車せず、20分ほど足止めを食らう。立ち入った奴、爆発しろ。
それがなければ、30分早く帰れたのに。
そんなこんなで西武の国に帰ってきたよ。←今ここ

今日はよく歩いたから、ぐっすり眠れるよ!
おやすみなさい。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]