忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先は長いです~。
>私信

とりあえず通販再開しました。
SCCに来られない方は通販が確実だと思います。
たぶんプチオンリーには残ってると思いますが;

主治医が引っ越したので行ってみたら、3時間待ちでした。
更に薬局でも待ち。
その薬局が「ひばり薬局」で戦慄した。風紀委員がいるんじゃないかと(何か混ざってます)

最近、呑みたくて仕方ありません。
相手がいないのでしょーがなく家でスクリュードライバー作ってます。
ウォッカにオレンジジュースぶちこむだけですが。
昨日も呑んで帰ったのにな。

酒はいいよ。リリンの生み出した芸術だね。
PR
墓参りのついでに実家にいってきやした。
ついでだから、西武の車両基地に新型車輌がいやしないかと車窓からガン見してたら。

西武の車両基地に有楽町が!!!!(not新型車両)
何でお前がそこに!!??
西武に拉致られたのか!?
しかし、西武が「有楽町は我々が預かった!」ってゆーても「しょーがねーなー。夕飯までには帰ってこいよー」で終わりそうだ。小学生の遊びレベル・・・。
そんな西武でも愛してます。

池袋線沿線は駅名表示板&時刻表がスマイルトレインカラーにリニューアルされてて、ギザウラヤマスー。
新宿線は車両に西武鉄道マークが入っただけだよ!何この待遇の違い!
そして、池袋線車内に副都心線ポスターなかったよ。さすが西武!

00はもうセルゲイのおっちゃんさえ生きてればそれでいいと思います。今更ロクティエフラグを立てられてもさー!!!(床げしげし)
いや、別にロクティエってワケでもないけど。CPなら、ハレアレです(ちょっ、おま、それ同一人物だから)
>某Wさん
りんかいって打つとまっさきに「臨海」って変換されるんだ。
りんかいは臨界王子だよ!

それにしても寒い。
メルフォレスだけ。

>隠岐さん
あれ?折り返しメールの方に返信したのですが・・・。
ネットの海で迷子になったのかしら;;;
お風呂H最高っすよ!!ラブラブで!!
ちょっと意地悪な山形上官にメロメロ(死語)です!
ありがとうございましたー!!
ただでさえでかい口をこれ以上広げてどうすんだ?

冬コミまであと一日しかないなんて。準備にわらわら。ホカロンとカロリーメイトの用意はしました。
あとは服ー。寒波が来そうなので悩む・・・。

遅くてすみませんメルフォ返信。
>隠岐さん
レスする前にメールを送って下さって、ありがとうございます!
和んで癒された!
活動時間が基本的に22時以降なので、あちらもなかなか返信できず・・・∥orz


>あかねさん
やはり、あかねさんでしたか(笑)あまり無理しないでくださいませ~。

>重藤さん
おお、冬コミに来られるのですね!
宇都宮はドSですから、いつでも優位に立ちたいのですよ!特に高崎相手には(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]