忍者ブログ
鉄道さんというより、きっと西武帝国の日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オクトーバーフェスト!



PR
洗濯物の上で寝てるコパンさま。



当サークルにお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
新刊なくてすみませんでした。
その分、ゲームを頑張ります!
シナリオさえ終われば……そこが最大の難関なんですが……orz

イベント参加は当分見合わせます。
本にできるネタがないのですよ。
……と思ったら、うっかり萌えてるネタがあるので、ひょっこりイベントにでるかもしれません。
その際はまたお知らせ致します。

有り難いことに再版や再録希望のお声を頂くのですが、原稿を処分してしまった為、かないません。
PC(Mac)も処分してしまったので、再版する手だてがないのです。
早まったなぁと今更後悔……orz
でもね、人生の節目だったのでしょうがないです……(;_;)

このジャンルに来て、多くの方と知り合えて、楽しい毎日を送っております。
ありがたいことです。マジでマジで。

それでは、しばらくゲーム作業をやってきます~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
辻原さとる
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[02/04 つじはら]
[02/04 彼方]
[12/21 つじはら]
[12/21 なおたろ]
[11/15 つじはら]
にくきゅ~
リンク
アクセス解析
Copyright © てつどうさんブログ All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]